like a silent film...

静かに好きに綴る

ツアー開始

 

Live Tour 2016 We are KinKi Kids

~TSUYOSHI & KOICHI~

 

09/29武道館公演を皮切りに

全国7ヵ所14公演のツアーがスタートしました。

私はこの10/08と10/09に開催される

宮城公演に2日間行ってきます。

 

もっと回ってくれー!!って思ってましたが、

期間が1ヶ月ちょいってことを考えると

結構回ってくれるなって思いました笑

 

グッズも数は少ないですが

当たりのデザインです◎

武道館公演には入れませんでしたが

妹が東京に行くとのことだったので

並んできてもらいました笑

(宮城の会場 交通機関不便だから…)

 

パンフの表紙が素敵すぎますね!!

手の絡まり具合がもう…もう…(語彙力)

手だけで色気だせるKinKi Kidsスゴい。

それを撮れるレスリー・キーさんスゴい。

他の写真もカラフルなスーツだったり

RPGのボスキャラみたいな衣装だったりと

2.5次元な写真がいっぱいありました。

あんな衣装が似合っちゃうんだから

やっぱりスーパーアイドルなんだなって思います笑

テキストはネタバレになるらしいので

宮城から帰ってきたら読もうと思います。

 

あと久しぶりのTシャツとタオル。

衣類物は2枚買うことにしているのですが

Tシャツとタオル共に1人1枚という個数制限だったと…

宮城で買い足しできるといいなー。

会場着くのギリギリだけど売り切れないといいなー。

追加製造がんばってくださーい!!

 

久しぶりの冬以外のKinKiちゃんに、初めての宮城遠征。

なんかワクワクしてきてます♪