like a silent film...

静かに好きに綴る

番組いろいろ

 

早くも12月も終わりになる。

さすが師走。

 

KinKiちゃんは11/02に【道は手ずから夢の花】が発売されたおかげもあって

【薔薇と太陽】ほどではなかったけど、ほどほどに音楽番組出れたし、

年末恒例の大型音楽番組では

久しぶりのベストヒット歌謡祭、しかもトリで出演なのに

めっちゃフザけるし、でもしっかりしたパフォーマンスもするしと

KinKi KidsKinKi Kidsすぎてた。

FNS歌謡祭は2週連続の出演で、第2夜でもトリまで任せてもらえたのに、

【道は手ずから夢の花】歌い出しで光一さんが歌詞を間違えるという事件も発生し、

なかなか楽しませてもらえました。

 

欲を言えば、ベストアーティストのジャニーズドラマ主題歌メドレーでは未満都市の影像もっと欲しかった。

 

その他でいうとSONGSもスゴくよかったし、

堂本兄弟もうすぐクリスマスSPも楽しかった。

今後は、やっぱり初出場しちゃう紅白歌合戦もあるし

年始にはバラードセレクションのアルバムも出る。

 

そして本日12/22からはドームコンサートがスタート!!

嬉しいことに全ステします!!初めて!!

 

そう考えると、ここ2ヶ月は定期的にKinKiちゃん見れてるので20周年の恩恵はやはりスゴい。

個人的にはアニバーサリーyearにこだわらずに、もっとKinKi Kidsの活動してほしいけどね。

 

そんな訳で、東京に向かう高速バスの中からお送りしました。