like a silent film...

静かに好きに綴る

近況。

 

お久しぶりです。

 

KinKi Kidsが20周年でイベントやら情報過多な状態が続いていましたね。

とっても楽しかったです。

情報追うのに精一杯で書きたいことはいっぱいあるのに、なーんにも書けなかったです。

ウィアキン京セラドームのことさえ下書き状態←

記録として、追々書いていきたい。

そういう気持ちだけはある。

できるかどうかは別問題です。

 

ちなみにKinKi Kids Party!ですが、横浜には行ってきました。

チケット外れたし、ご縁もなくて入れなかったんですけどね。

グッズだけでも!!と、思って行ってきました。

でも、グッズだけじゃなく、衣装展示も見れたし、『The Red Light』の会場限定盤も買えたし、お友だちにも会えたので、遠征してよかったです。

Party!自体もレポを読んで、愛に溢れたイベントになってよかったなぁと思いました。

剛さんの耳が良くなって、ftrでステージ立ってくださることを信じて待っています。

 

さて、そんなKinKi Kids20周年が落ち着いてきたところで、定期的にやってくる“他のジャニーズグループにハマりかける”という現象がおきています。

 

まず、V6のアルバム「THE ONES」を悩んだ結果購入。

ドリフェスと沖縄でのトニカミわちゃわちゃの予感しかない対決という特典に釣られました。

まだ見てないんですけどね。

アルバム自体も聴いてて楽しかったです。

通しではまだ、1回しか聴けてないですが…。

 

あと、やたらHey!Say!JUMPを見て聴いています。

ベストアルバム『I/O』が欲しいです。

7月下旬発売でKinKiの出費が多数あったので、買えてないです。

そして3形態のどれを買うべきかわからないです。

 

そして、たぶん、おそらく、きっと……沼です。

伊野尾慧くん。

 

いわゆる【伊野尾革命】の影響もあります。

チョロいな私、ミーハーか。

でも伊野尾くんは見れば見るほど、調べれば調べるほど、沼だなって思う。

恐るべし【伊野尾革命】

余談ですが、去年の5月くらいにも伊野尾くんにハマってました。

恐るべし【伊野尾革命】

でも、すぐに『薔薇と太陽』の発表を皮切りにKinKi情報が続々出てきて20周年ひゃほーい♪となりましたけどね。

やはり行き着くところはKinKi Kidsでした。

 

そんなわけで、JUMP及び伊野尾くんの動画を見る日々を送っています。

ざっくり言うと楽しいです☆